サマーエクスプレス@逗子

先週のECO MOTION@渋谷C.C.Lemonホールに続いて、今週もまたライブに行ってきました。


逗子まで遠かったけれど、夏休みの旅行みたいで、電車もバスもなんだか楽しかった〜


相方が最近Microが大好きなので、たまたま見つけて行って来たんですが、Micro以外にもキマグレン青山テルマとか、DJ KAORIとか顔ぶれも結構豪華♪


みんなステキなパフォーマンスで、とっても良いライブでしたが、個人的には何が一番良かったかって言うと、この葉山アリーナに集まってる地元な方々。


会場は葉山アリーナのヨットヤード。


後ろは海だし、潮風が気持ちいいし、サンセットがキレイだし…
前方の数列以降はテーブル席になっていて、みんなワインやビールを片手につまみをつまみながら優雅な感じでライブを楽しんでました。


年齢層も思っていたよりずっと高くて、40代や50代の方もかなりたくさん。


ヨットに乗った家族連れや、とってもオシャレな海の男のおじさまとその仲間たち、もうあちこちで「あ、どうもー」みたいな挨拶がされていて、夏に家族や気の置けない仲間たちとお酒飲みながら、音楽聴いてるのっていいなぁ〜と憧れちゃいました。笑


私は相方と2人で行ったのですが、今度は友達と来たり、いつか子供ができたら子供と来たりしたいなぁと思った、素敵な夜でした。


ライブで一番のMy Hit SongはMicroの「Yukiyanagi」