カレーカーニバル

蒲田にまた美味しいお店を発見!

蒲田駅から東急池上線の線路沿いをずっと歩いていって、5分くらいのところにあるカレー屋さん。


名前からして、カウンター席5〜6席の男くさいお店かなぁなんて思っていたら、全然違う!


アメリカンな感じの超ポップなかわいらしいお店です。
どうしてこんなお店がこんなところに?!って思っちゃいます。


店内はこんな感じで、なんだか代官山にある雑貨屋さんに来たような感じ。


で、本題のカレーはというと、牛すじカレーとレッドチキンカレーの2種類があって、トッピングによって値段が変わってきます。


ほとんど800円〜900円で、お手ごろ。


私は「なすとチーズのレッドチキンカレー」をオーダー。
チーズとレッドチキンカレーって合うのか疑問でしたが、超おいしかったぁ〜 T-T


欲張りな相方は、ハーフ&ハーフの大盛り…で満腹のようでした。笑


テイクアウトもやっているようなので、また寄ろうと思いまっす!!

カレーカーニバル (カレー(その他) / 蒲田、蓮沼)