伝えたいメッセージ


先週なんとかサービスのリリースができて、ここ数ヶ月のたくさんの苦労がちょっと報われた感じ
※みんな使ってみてご意見&感想ちょーだいね!

ホントここに至るまで何十回泣いたんだろか…そして何人泣かせでしまったんだろか…


先週受けたサービスリリースに関するいくつかの取材も記事になってきた


笑顔作っても疲労を隠しきれてないのがかなり痛いけど…それでも世の中にメッセージを発信できるって素晴らしい恵まれた機会だと思う


先々週に北京で受けたAERAの取材(来週?に発売の年末号らしいさっき連絡もらって、年始第一号(1月9日発売)に変更されたそう)、これは今回のサービスには全く関係なくて、私の生き方や価値観にフォーカスした取材だった


どんな記事になるのかわからないけど、私の日本やアジアに対する考え、同世代へのメッセージ、そういった内容を盛り込んでもらえそうだし、それが世の中に出たらホント最高


取材を通して記者さん(北京で旦那さんとお子さんと駐在中)ともかなり意気投合して、個人的にも素敵な知り合いができた


自分の伝えたいメッセージが100%完璧に伝わったとは思わないけど、彼女は理解と共感をしてくれたんじゃないかって思う


一歩ずつ、自分のなりたい姿に、目指す社会に近づけてるかもしれない


そんな実感を最近持てるようになってきて、すごく幸せだなと思う


周りで支えてくれてるたくさんの人たち、特にいつも私のやりたい事を応援してくれる(でも寂しい思いばかりさせてる…)相方にはホント感謝の気持ちでいっぱいです


と、なんだかお手紙みたいになってきちゃったので、このへんで…(^^;)