2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年に向けて

と、時刻は2010年になってしまったのだけれど、2009年を振り返ってみる。 確か初出社日に習字をした。書いたのは「初心不可忘」 忘れちゃった事もあったなぁ・・・難しい。。。 で、午後には北京へ新年初出張だった。w 2009年もだいたい半分くらいは北京で働…

忘年会@ホテルオークラ

会社の忘年会でした 同じチームメンバー女子3人で、セクシーなサンタ&トナカイコスプレして大評判でした。多分。笑 結局北京の出張延期になったし、ここはいっちょ東京ライフを満喫しよう!ってことと、 まだサンタとか着ても許されるっしょ・・・と周りを…

伝えたいメッセージ

先週なんとかサービスのリリースができて、ここ数ヶ月のたくさんの苦労がちょっと報われた感じ ※みんな使ってみてご意見&感想ちょーだいね!ホントここに至るまで何十回泣いたんだろか…そして何人泣かせでしまったんだろか… 先週受けたサービスリリースに関…

癒しのマッサージ

毎日本当に事件の連続。 最近は楽しめる余裕もちょっとなくなってきてしまった。笑 でも、私の癒しのマッサージは毎週水曜と日曜。 これは体調維持のためにも欠かさない。 無理やり仕事を切り上げて、夜中の12時や1時に行って、韓国料理を近くのお店で注文し…