夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

よくランキングの上位になってたのを見かけてたのですが、
タイトルやデザインからして、ただの小説なんだと思ってました


旦那さんが持ってたので、借りて読んだら面白くてすぐに読み終えちゃいました


作者の方、とっても頭の良い人ですね
こうやって笑わせながら学ばせる事ってとっても難しいと思う…


巷の成功本と同じようなありきたりな事が書かれてるけれど、
行動しなければ何も変わらないという事をよく描いてる本でした


目標を立てたり、考えや意識を変えるだけじゃなく、
実際に行動に移すこと、これが一番大事ですね


とりあえず、「トイレ掃除」はやりました。笑