韓国の「あゆみ」、キューティーハニーを歌う。


韓国で「あゆみ」と言えば、人気アイドル歌手のSugarのメンバー「あゆみ」


日本でもSugarが活動したりしてるから、知ってる人もいるかもしれないけど、
あゆみは在日韓国人


さっきテレビみてたら、あゆみのロングインタビューやってました。
韓国語も、もうかなりうまくって、私から見ればすごーいって感じですが、
まだまだ完璧じゃないらしく、まだ発音を注意されたりするそうな。


「あゆみ」はこっちじゃ超有名人なので、
2004年に初めて韓国に来た時も自己紹介すると、
「あ、Sugarのあゆみと同じなんだ」とよく言われたもんです。


最近では、韓国の方と会ったら先に
「Sugarのあゆみと同じで、あゆみです」と名乗る位です。^^;


で、この「あゆみ」が最近キューティーハニーをリメイクして、
シングルデビューしたんですよ。
そのせいで、会社でカラオケ行った時には無条件にキューティーハニーを歌わされるという被害にあってます。


「あゆみ」のキューティーハニー、なかなか好評で売れてるそうな。
個人的には、倖田來未よりもあゆみのキューティーハニーの方がSEXYでカワイイ。。。
元々顔がかわいくて、スタイルがいいからかな?


どちらにせよ、映像が落ちてたので、リンクしておきまっす。
同じ名前だからか、最近ちょっと愛着がわいてきました。笑