才能(強み)を知る

会社の開発チームの室長さんに、本をプレゼントしてもらいました。


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす


で、私の才能(強み)は何だったかと言うと、

  • MAXIMIZER/最上志向
  • COMMUNICATION/コミュニケーション
  • WOO/社交性
  • LEARNER/学習欲
  • RESPONSIBILITY/責任感


うん、納得。(笑


弱い部分を補うのではなく、強みを生かしていく生き方に共感しました。


日々、仕事をしながら、自分の価値を最大限発揮できるようにがんばるぞ♪