3日の11時、nakata.net cafeに集合!


4年ぶりにnakata.net cafe全体に召集です。


いまMLやら私信で連絡をまわしてますが、ブログにも書いておきます。


これを読んだnakata.net cafe関係者は、
とりあえず私かふくちゃんに連絡ください。
もう既に知ってる人も、連絡網をがんがんまわしてください。
(さすがに最近は私も全員の連絡先を把握してないので、協力よろしく★)


それにしても、こういう仕事はいっつも私のところに来るんですね…
と、たかぎだ事務所からの連絡を受けて4年前をふと思い出しました。


前回の全体召集は、確か中田が深夜にカフェに来た時。
あの時も突然、今夜全員集めろーって言われたっけ。


内容が内容だけに、どうして集合なのか伝えられず、
(正確には私もそのことをハッキリ伝えられてなかったんだよー。)
中田に会えなかった人にたくさん怒られたなぁ…あの時はごめんなさい。


今回はそんな超ビックサプライズは多分ないでしょうが、
4年後のワールドカップnakata.net cafeをやるかは未定(多分やらない気がする)なので、
私たちがnakata.net cafeに集まるのもこれが最後かもしれません。


今回のカフェがあるのも、前回のみんなが頑張ってくれたおかげと、
なるべく多くのスタッフに来て欲しいと伝言を頼まれました。


土曜の朝だけど、頑張って起きて、みんなで行こ〜♪


で、最後にまたこんな写真を撮ろうか?!笑