6月から働きまーす

週明けの今日は今度お世話になる会社に行って、
社長さんと会って、入社日(6月1日)や実際どういう仕事をするかなどを話してきました。


結局、迷ったりしてましたが、
元々誘ってくれてた韓国系のネット関連企業に行くことにしました。
相談にのってくれた方々、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。


その会社では、新しい事業の企画や立ち上げがメインの業務になりそうです。
みんなに「やってみたいー」って騒いでたモデルを実際にやれるかどうか、
当面マジメに検討することになりそうです。


まだ50人位の会社で、日本での認知度も低いし、
これまでの事業やサービスは正直うまくいってないし、
まぁ大変そうではあるけれど、
私の今やってみたいことが最もやれそうな土俵があると思ったので、そこに決めました。


という訳で、あとしばらくはお休み。


ちょうど去年のクリスマスから、正月もなしに(韓国は旧正月なので年末年始も普通に仕事してました)
2月末までにインターンで毎日働いてたから、
その分の2ヶ月分遅く働き始めたということで、最近はやや開き直り気味です。笑