今更ながらGTDやってみました。

週末に、最近「仕事が忙しすぎるー」と呻いている、亮太の状態を改善しようと
Life Hacks Pressを参考に、今更ながらGTDを試してみました。


カフェで二人で黙々と気になる事を書きまくり、
確かにすっきりしました。


なんだか、プライベートなことまで、
仕事みたいにTo DOリスト化されてる感じに抵抗感がちょっとありつつも、
さっそくリストに書いた項目を達成しては消して、という作業が
ちょっぴり快感。笑


それに、何よりもやろうと思ってたこと、思ってることが
明確になったおかげで、ちょっとした時間も有効活用できてるし、
今までやろうと思ってたことを実際に行動できてる自分がイイ感じです。(自己満足ですが)