@nakata.net cafe in Aoyama

あみ@nakata.net cafeです。


今日はnakata.net cafe時代の友達である、
金ちゃんの結婚式へ行ってきました。


花嫁さんがとーーーっても美人で、
金ちゃんに一目ぼれだったって言うから
正直ほんとびっくり!!!!(笑


友達の結婚式に行くと、
結婚したくなるとよく言うけど、
なんとなくわかる気がしました♪

末永くお幸せに〜!!!


で、会場が青学の会館だったので、
ご近所にオープンしたばかりのnakata.net cafe
いまふらっとやって来ています。


今回の場所は表参道。


4年前は紀伊国屋(スーパー)があったところで、
カフェがオープンする前の1ヶ月は
ここを何度も通ったなぁと懐かしく思い出してます。


カフェ内は、やっぱり前回と雰囲気が似ていて、
スタッフのユニフォームはまたNIKEで黒だし、
テーブルは真っ白で、椅子はカラフルです♪

プラズマディスプレーも健在。
(今回は前面に巨大スクリーンもあるよー)

もちろんネットブースも。

ついつい働いてるスタッフの人が
4年前のみんなの姿に重なって見えます。


プロデューサーの高木さんが
今回もよくいるというとっきー情報があったので、
スタッフの方に聞いたら、
すれ違いでちょうど帰ったところでした。
うーん残念。。。


と、いま高木さんから電話が…。

明日は大体いらっしゃるということなので、
明日の夕方に再度カフェに顔出す予定です♪
(一緒に行ける人、行きましょ。連絡ください)


あの訳のわからないくらい
凄まじかった日々が
ホントついこの間のことみたいなのに、
もうあれから4年も経つんだね。


さっき高木さんに
「少しは大人っぽくなったかー」って
電話で言われたけど、少しはなったかなぁ…?
まぁ4年も経ったから、ちょっとは大人になったと言われるといいけど。。。汗