ピーターパン症候群

昨晩の私の急な誘いにも関わらず、
今日はたくさんのカフェっ子が4年ぶりのnakata.net cafe
集まってくれて、VIPルームにも入れてもらって、
色々な裏話も聞けちゃったりして、
とっても楽しい夜でした♪


みんな、どうもありがとう!!


で、久々に会ったプロデューサーのT木さんに、
「お前ら、まだこんな風につるんでて【ピーターパン症候群】だなぁ」
と言われちゃいました。


ちょっとショックを受けつつも、


4年経ってもこうやって仲良くたっていいじゃないかぁ〜


と心の中で叫んでました。笑


という訳で、みんなで日本戦を応援しに、
押しかけてやりましょう♪


注;
ピーターパン症候群とは、
「大人になりたくない、いつまでも子供のままでいたい」
という成熟を拒否する心理状態、だそうです。