26歳になりました

気がついたら、26歳になっていました。


そして、結婚して2年が経ちました。


25歳は、20代の前半なんだか後半なんだか…中間的な気分だったけど、「26」って完全に20代が終わりに近づいて来た感じがするなぁ。


友達からのお祝いのメッセージ、親からの電話、相方からのサプライズなプレゼントで、とっても幸せな誕生日でした。


運よく東京で過ごせてよかった〜♪


10代の頃に「26歳は、女の人生の中で一番いい歳」といったフレーズを本で読んだ事がある。
(定かではないけれど、そんな記憶あり)


なので、秘かに「26歳になったら女はキレイになるもんなんだろ」って期待してたんだけど、全然変わらないね。笑


だから、26歳の抱負は、大きく3つ。


1つめは


『女としての魅力をあげる事!』


とっても漠然としてるけど、昔からの友達に久し振りに会ったら「いい女になった」と褒められるようなイメージ。

うーん、これが一番難しそう。


2つめは、


『中国語で仕事ができるようになる事』


いまとっても急務だから、27歳の誕生日には、中国語で言いたい事が50%くらい言えるようになってたいなー。
中国語の会議で、中国語で意見を言いたい!


最後に、


『旦那さんに甘えすぎない事』


いっつも優しくて理解ある相方に甘えて、自分ばっかり好き放題やってるので、もっと譲歩する!
応援してもらってばっかりだから、私も相方のやりたい事の応援をがんばろーっと。


と、言いながら、24日からまた1ヶ月ほど北京へ行って来ます!^^;

いつも好き勝手やっててごめんなさい。(でも仕事だよ〜)


日本の携帯もつながるけど、基本的にはGmailに連絡くれると助かります。
忘年会や新年会関連のお話はそちらによろしくです。


ではでは〜