リベンジなるかな

昨日の夜にベトナムから帰国して、クタクタで腹痛に襲われながら6時半に起きて外大へ

と言うのも、今年2回目の韓国語能力試験があったから。

前回も前々回も5級であとちょっとのとこで6級に届かず…

今回こそはと燃えてたのに、寝不足だわ腹痛だわ身体はボロボロ…

語彙問題は相変わらずカン頼みで力不足を痛感…まだまだだなぁ


しかも最悪なことに、リスニング問題の途中でラジカセがバグって、8問目くらいだったのにまた最初から聞くはめに…( ̄□ ̄;)!!

CDだから早送りできないとかで、普通は一回しか聞けない問題を二回聞く事になり、答えの確認に悪くなかったけど、同じ時間内にやらなきゃいけない読解問題は一切時間延長なく終了

運営ミスなのに時間は補償されず、試験官から説明もなく(時間延長されないなら最初からにしないでそのまま続行して欲しかった…)、かなりご不満な試験でした。


あ〜また5級かなぁ…もう5級の証書ばっかりいらない(-_-)