チェルバイア(CERBAIA)

nakata.net cafeでお世話になった、北原さんのお店が赤坂にオープン!

オープン初日のランチ時間にお邪魔してきました♪

お店の場所はちょっと分かりづらかったかな…

赤坂駅から、赤坂ACTシアターを抜けて、階段を降りて小道に出ると近道です。
 「りょうごく」というお店が路面にあって、そこの横の小道を入るとお店があります。


入り口には開店祝いのお花がたくさんありました〜


ランチメニューは4種類。

  • パスタのAコース(\1200)
  • パスタのBコース(\1800)
  • 手作りパスタコース(\1800)
  • フルコース(?)(\3990)←忘れちゃいました。

女性陣はデザートのつく「パスタBコース」、男性陣は「手作りパスタ」を頂きました。

Bコースは、
前菜+パスタ(3種類くらいからチョイス)+デザート+食後のコーヒーor紅茶
がついてます


まず、前菜。

結構ボリュームありました。(手作りのパンも出てきます♪)


次に、パスタ。

私は、「手作りソーセージとキャベツのパスタ」を注文。
チーズもたくさん乗ってて、とっても美味しかった〜
どうやって作るんだろぅ…家では作れない味です。(そりゃそうか −−;)


最後にデザート。

バニラビーンズたっぷりでしたぁ
これもとっても美味しい T-T


食後のコーヒーor紅茶には、ビスコッティがついてきて、コーヒーや紅茶にひたして食べるとまたおいしい


もー、満腹…ごちそう様でした。

今度は夜にも遊びに来ようと思います。


北原さんはオープン初日とあって、とっても忙しそうに働いてました〜

チェルバイア (CERBAIA) (イタリアン / 赤坂)
★★★★ 4.0