[雑談]佐藤可士和の奥さん

今週のAERAの記事でたまたま読んだ、佐藤可士和の奥様の話がすごかった


由緒正しそうなお嬢様で、博報堂で営業として働いてるときに佐藤可士和の才能に惚れて結婚


結婚を機に外資系化粧品会社のPRに転職して、旦那さんが独立したらマネージャーに…

今はマネージャーしながら子育て中だとか


この人が佐藤可士和という1人の人物をブランディングし、PRしてるから、ここ数年メディアでひっきりなしに取り上げられて、有名になったんだなぁ…と、才能溢れる佐藤可士和さんご本人だけじゃなく、この奥様の仕事力にただただ感心


すごい夫婦だなぁ、ホント

美人で仕事できて、才能溢れる旦那さんとかわいい子供がいて、社会的地位もあって、後は何があるんだろぅ


完璧ですごいと思いつつ、一度やり遂げて、こうやってメディアにたくさん取り上げられちゃうと、ひたすら周りの期待と自分との戦いなんだろな…とちょっと可哀想な気もしちゃいました


このAERAも自分というより旦那さんのブランディング活動の一貫なんだろね


まぁ大成功です。笑


奥様が書いたという『佐藤可士和のつくりかた』今度読みたくなりました。