石鍋スンドォプ専門店チャメ@恵比寿

二回目の訪問。
今回は相方と一緒に行きました。

ここの味は専門店だけあって、スンドゥプ好きの私も大満足の味です。


辛さは3段階から選べて、私は一番辛くないもので豚スンドゥプ定食を、
相方はホルモンスンドゥプを一番辛くして注文してました。


380円と安かったトッポギは完全に期待はずれ。
安いのも納得。
モチだけが数本並んで鉄板にのって出てきました。
(こんなのトッポギじゃないよ〜TT)


スンドゥプ専門店では、スンドゥプ以外は頼むなってことを痛感しました。

夜もランチみたいな定食メニューで、女性1人でも入りやすい雰囲気なので、これからもまた通います!


東京スンドゥプはアメリカ風なんだか、日本風なんだか、また違うアレンジがされててそれはそれで美味しいけど、チャメはどちらかというと韓国の味という感じですね。


そういえば、最近東京スンドゥプ行ってないなぁ…

石鍋スンドゥブ専門店 チャメ (姉妹) (韓国料理 / 恵比寿)
★★★★ 4.0