GoogleのGOOG411、日本でサービス開始??

Google音声認識サービスの「GOOG411」が今朝Googleモバイルのメニューに表示されていたんです!!

「あれ?!こんなサービスあったっけ?」

と思って、クリックするとすぐに番号が表示されて、電車の中だったので保留。

最近、オリンピックに合わせて新メニューも追加されてたから、変わったのは知ってたけど、どうして今まで気づかなかったんだろう?と不思議な感じでした。


で、会社に着いて、さてもう一度やってみようと思ったら、既にメニューから消えていた!!!
たった30分の間にどこへ・・・?

ネットをいろいろと検索しても、日本でGOOG411が始まるっていうニュースが出てないし、なんだったんだろう。。。


あー、電話かけてみれば良かったなぁ。

音声認識して、モバイル検索してくれるサービスってどんなんだろうなぁ。

今度見つけたら必ず!!