プティ・マルシェ@自由が丘

結婚記念日に自由が丘のフレンチ「プティ・マルシェ」に行って来ました♪


実はそこは私がまだ小学生か中学生の時に、初めて両親に連れて行ってもらったフレンチレストランで、両親が結婚記念日のお祝いに来たレストラン。


近くの美味しいフレンチレストランを探していて、五反田近辺か自由が丘かなと数店候補をあげて選んでいた時に、相方にこの話をしたら「そこにしよう!」と即決。


予約も2日前だったけど、運よく取れて、3600円のコースを頂きました。

  • お通し
  • オードヴル(鮎とじゃがいものテリーヌ)
  • スープ(トマトのスープ)
  • 魚料理(長崎より直送のお魚料理)
  • 肉料理(乳飲み仔羊肩ロース肉 ロースト仕上げ 香草風味 ギリシャ風野菜添え)
  • デザートの盛り合わせ
  • 飲み物

で、このお値段だったら納得です ^−^


どれも美味しかった〜


結婚記念日なんです、と相方がポロっと漏らしたら、デザートの前にシャーベットをおまけで頂いちゃいました。


今度は両親も一緒に来たいなぁ