挙式@Bali

7月7日からハネムーンと挙式+親孝行旅行かねてバリへ行って来ました。


15日に帰国したのですが、夫婦そろってなぜか体調を崩してます。T-T


あまり結婚式とか披露宴にこだわりもない私達に、
こざっぱりとした今回の海外挙式はとても合っていたみたいで、
当日の打ち合わせのみでこんな立派な結婚式ができ、
写真+DVDもプロの方に作っていただけて、大満足でした。

※写真は1枚3MBくらいするので、すごく軽くして載せてみました。
 だから画質荒くてごめんなさい

一生の記念に、結婚式はやってみるもんですね。笑
やっぱりウェディングドレスを着ると、結婚したんだなーという実感が湧きました。


それにしても、久々の長い休みで、なんだか頭がボケボケ。
東京ってなんて慌しくて、無駄に物が溢れてるんだろうと電車に乗りながらふと思うこの頃です。