映画三昧な週末。

今週末は映画をたくさん観た。
芸術の秋らしく、非常に満足!!!


まず、土曜の午後一に東京国際映画祭で「リトル・ミス・サンシャイン」を観た。


アメリカのとある家族が主人公のコメディなんだけど、
いろんなことを考えさせてくれる映画で、ホント期待以上でした。
たくさん笑わせてもらった♪
バカすぎない笑いがとっても素敵★


帰宅してから、もう一本。
相方の妹さまから拝借してた「北京バイオリン」のDVDを観た。
中国語の勉強にもなるかなーと思って。
ベタなストーリーながら、泣けました。これまた良い映画です。


で、今日は「木更津キャッツアイ」観て来ました。
前回の映画(DVDで観た)は正直ありえなすぎて微妙だったけど、
今回のはドラマの枠に近いっていう事で行って来ました。


不覚にも、最初から爆笑してしまった…
くどかんすごいなぁ、ホント。
非常に細かくて申し訳ないんだけど、
韓国語がちゃんと釜山弁なのがツボでした。。。


これは韓国人が見ても大爆笑だわ。w