ゴルフ開始…?


今日社長と健康管理について話してたら、
なぜかゴルフしよう!って話に…。


夜に社長のベンツで神宮まで行って、
ルフレッスンを受けることに。


だけど、残念なことに予約でいっぱい。涙


社長が日本人じゃそこまでごねれないって位に粘ってくれたけど、
それでも無理で、今日は諦めた。。。


でも、せっかくだからと
帰りにゴルフシューズを買ってもらい(ワーイ♪)
しかも10回分のレッスン料は社長のポケットマネーで出してくれるらしい…笑


なんかノリでこうなっちゃったけど、
ゴルフはこうやって始めざるを得なくなるのねーって感じでした。
上司からのプレッシャーみたいな?w


社長は私にあらゆる経験をすることを推奨してるので、その一環らしいです。
かわいがってもらってます ^^;