まる伊@東銀座


土曜の朝一の語学の勉強を終えたところで、相方が

『まる伊の「づけあな丼」がどうしても食べたい!!』

と言うので、東銀座へ。


確かにここの「づけあな丼」は美味しい…


なんといっても、ご飯の中にざくざく海鮮が入っていて、食べるとどんどん出てくるのがたまらない。
あなごもなんかとけちゃうような歯ざわりだし、思わず「うまい~」ってにやけちゃう感じ。



迷わず「づけあな丼」を頼む相方に対し、今回は私は特選にぎり(1500円)16貫にしました。

全部おいしそうで、どれから食べていいか悩む悩む…


個人的にツボだったのは「あん肝」
最近、はまってるんだけど、ここのあん肝もやっぱり美味しかったぁ~


もったいない事に、、、私の胃には16貫は多すぎて、結局相方に4貫くらいあげちゃいました。
次はもっとお腹すかしてこーっと


マルイすし 銀座本店 (まる伊) (寿司 / 銀座、東銀座)
★★★★★ 4.5