シマウマカフェ@自由が丘

カレーの後は本を読みにカフェへ。

無印のあたりもうろうろしたけど、なんだか落ち着かず、
結局駅から近いシマウマカフェで腰を落ち着ける。

店内はほのかに暗くて、BGMの選曲やボリュームも適度で◎

読書するには最適でした。

カプチーノココアを注文したら、こんな可愛く出てきました。

なんか飲むのがもったいなくて、一枚撮ってしまった。
たしか600円だったかな。

もうちょっとカップが大きいといいのになぁ。

豆はLAVAZZAのようで、カップの真ん中にはLAVAZZAの文字がありました。

シマウマカフェ・ジユウガオカ (shimauma cafe JIYUGAOKA) (カフェ / 自由が丘)
★★★★ 3.5