韓国語能力試験4級に合格したぁ♪

先日受験した、韓国語能力試験の合格発表がありました。
(郵送では11月中旬に発送だけど、先にネットで確認できるところが韓国らしい♪)


筆記問題で、今回からなぜか作文が出題されてて、
それを知らずに、余裕だと勘違いして、うたた寝をしたために作文が書ききれなかったという
アポな行動をしたせいで、落ちたな…と心配してたけど、目標にしてた4級に合格してました♪ラッキー


記念に合格通知のイメージをキャプチャーしてみちゃった♪ルンルン♪


うーん…ほんと筆記はギリギリだった^^;
50点だって、、、。
次回からは絶対寝ません。


リスニングは毎日聞いてて鍛えられてるせいか、余裕の94点でした。笑
この調子で、来年は5級、再来年は6級取得を目指します!!!